これからのプレゼントチャンネルについて

どーも プレゼントチャンネルです。

 

昨日のTwitter凍結もあり、色々考えましたがこれからのプレゼントチャンネルは応募条件のハードルを少しあげさせてもらおうかなと思っています。

 

不特定多数の応募を可能にしてしまうと荒らしやイタズラ通報が多くなり真面目に応募してる方の迷惑になると思いまして。。。

 

とりあえずTwitterのアカウントはまた新しく作っても情報発信だけにしたいと思います

 

youtubeでプレゼント企画をしてるmacbook pro、ipadproにつきましては前の応募基準でやりたいと思いますm(_ _)m

今20名まで候補者を絞りましたので次のブログ更新をお待ちください。

 

そして次のプレゼント企画から応募基準のハードルを上げる話ですが

何かいい案ありませんか?コメントください

 

僕としましてはLINEの公式アカウントを作って友達追加とか無料アプリのインストールとかいいんじゃないかなと

 

基本的に複製アカウントの応募を規制したいです

Twitterでの応募の際明らかに複製アカウントで一人で何件も応募して来た人がいたので

youtubeでの複製アカウントは見分けが難しいのでLINEの友達追加やアプリのインストールなど一つしかアカウントが作れないものをやってもらえば見分けがつきやすいかなと思っています。

 

とりあえずプレゼント企画の当選発表はこのブログでやりますので読者登録よろしくね

 

Twitter復活したらフォローお願いしますm(_ _)m