macbook当選発表とps4プレゼント企画

どーも プレゼントチャンネルです

 

あ、Twitter新しいの作りました。よかったらフォローしてね

プレゼントチャンネル (@Presentchannel3) | Twitter

 

さて、macbook当選者ですが

抽選の結果「カッパ戦士」さんに決定しました。

メッセージを送りましたので確認の方をお願いします。

 

今回惜しくも落選された方も次回の応募お待ちしています。

 

じゃあ次はプレゼント企画だよー

今回のプレゼント企画は15歳以上を対象にしようと思っています。

今回の応募条件はハードルが少し高いからです。

・チャンネル登録

・公式LINEの追加

・フリルで商品購入(私のショップで)

これが今回の応募条件です。

fril.jp

招待コードはBeJi4です。こちらを入力すればお互いにポイントがもらえます。

私のショップ→https://fril.jp/shop/51b522171b647a10f3ef5de47d1b916f

 

今回のプレゼント企画は購入が応募条件となるため応募数はかなり少なくなると思います。

でもその分皆さんに高確率でps4が当たるチャンスなのではないのでしょうか?

 

ですがプレゼントチャンネルとしましては皆さんに損をさせるわけにはいかないので。

購入する商品は自分が本当に欲しい商品にすることを推薦しますm(_ _)m

フリルでの売り上げにについてはもちろん次のプレゼント企画にまわさせてもらいますのでご安心をm(_ _)m

 

そして商品を購入されたらスクショなどしてLINEの方に送ってもらえたら

応募条件クリアです。

公式LINEはこちら

f:id:intothenexus:20170126020546j:plain

 

締め切りは2月25日です

それでは応募お待ちしておりますm(_ _)m